じょん・どうのブログ

趣味と勉強したことを吐き出すブログです。主に競プロ、Unity、トレカをやってます!

実はいろいろやってました。(自分のやってることの宣伝)

 お久しぶりです。じょんです。大学が始まり、最近は課題(主に数学の)に追われてワタワタしておりますw
 さて、今回は久しぶりのブログ投稿なので、感覚を思い出す意味合いも兼ねて自分のやってることの宣伝をば。最近ブログの投稿はあまりしておりませんでしたが、ちゃんと競プロは参加しておりました。そろそろ茶色が付きそうです♪でも、実は他にもいろいろとやってるんですよ。その内、代表的なものが下記の2つ
YouTube
ポケカ

 ①に関しては、Youtuberになりたいからというよりは、共通の趣味の人が増えてきたらいいなという願望をもってやってる感じです。なので、あるあるネタとか某ち〇ち〇叫ぶ鳥といった流行りに乗ったことをするのではなく、趣味のゲームを録画して動画編集してアップするという、一昔前に流行ったことをやってますw 下の動画みたいなやつです!
youtu.be

youtu.be

 ②に関しては、ポケカラを知らない人がいるかもしれないので、その説明から。まあ、一言でいうとカラオケアプリです。

Pokekara - 採点カラオケアプリ

Pokekara - 採点カラオケアプリ

  • M&E Time Entertainment Co.,Ltd.
  • ミュージック
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com

要はこれで歌を投稿してるんですわ。歌うのは昔から好きで、学校のクラスで「あ、うまいね。」と言われてきたので、ほんとかなと確かめるような意味合い普通に練習したいという思いで初めてみたのですが、これが意外とストレス発散になるということでそこそこのユーザーになってしまいやした(手のひらの上ゴロゴロ)。自分の思っていたよりはまあまあ聞かれるようにはなってきたので、紹介しても恥ずかしくはないかな(そうであってくれ...)と思ったので、カミングアウト。ちなIDは816899317だよ~ん。
 上の二つの中でフォローなりチャンネル登録なりしてやるよって人がいればよろしくお願いします!(ぶっちゃけ、始めたからには評価されたいし。なんならお小遣いもほすぃ
 最後に、最近始めたっていうか、再開したゲームの紹介。そのゲームの名は......「クリプトスペルズ」!!
cryptospells.jp
日本初のブロックチェーンカードゲーム(海外にはもっと昔からあるやつがいっぱいある。なんならそっちもアカウント持ってる)なのですが、最近TVCMもできたらしいので、これを機に再開しました。ブログにも載せようか迷い中。完全に個人的に好きなので紹介してるだけなので、お金とか貰ってないです(むしろ、くれるならくr)。誰か始めましたって人がいれば、コメとか残してってくだせー。ブロンズデッキゴールドレジェンド勢に食って掛かれる革命家を目指しとります。ただ、今のところはやっぱりハースでレジェり続けるのが優先かな....(今月は10日くらいにすでにレジェったのでしばらく放置中)。
 
というわけで、引き続き当ブログの事をよろしくお願いします!


p.s.
いつの間にかアクセス数が120超えておりました!!こんなオ〇ニーブログ読む人いんのかと思って始めたブログがまさかここまで見られるとは思ってなかった(じゃあなんで始めたし)のでかなりうれしいです!ありがとうございます!